top of page

『苦手だからこそやるしかない』ジャグラ全国協議会編

11月15(金)・16日(土) 東京にて開催された、ジャグラ全国協議会に はじめて参加しました。

一日目は功績のあった方への表彰・生産性向上/働き方改革につながるセミナー、セミナー後グループに分かれてのディスカッション。二日目は前日のディスカッションの内容報告、M&A報告、地協報告など行う充実の2日間でした。


苦手なディスカッションの発表役を進んで受けてみたものの、いざ前に出て発表となると視界が狭くなり早口になってしまう、、、一番苦手な部分かもしれないコトはわかっていたが、、なかなか上手く伝える事ができなかったと思う。経験値の差なのは明白!他の方の発表は素晴らしく参考になります。

やはり自分に足りないもののひとつはこの経験値、たくさん恥をかいて、なんとか糧としていきたい。


何年かかるかわからないけど、先輩方に「なんだかよくなってきたね〜」と声をかけてもらえるようになるためにも。

栃木の会員さまにも、今回の事をレポートにまとめて報告、共有しよう。


《 おまけ》


懇親会後は久々にバーに行くコトができた、好みのお酒を好きな分量合わせ方で注文できる。都会では普通かもしれないが田舎ではなかなかこうはいかない(笑)

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page